月別: 2011年9月

記事一覧

おっさんのiPodの中身が気になる

最近バスの中で通勤中のおっさん方と同席することが多いのですが、ちらほらとイヤホンしているおっさんを見かけるのです。 そんな彼らを見る度に、一体何の音楽を聞いているのだ!?という疑問が湧いてきます。 も

WWE好きな私がiPhoneの壁紙を作ってみた

さてさて、日頃よりホーム画面以上に壁紙に悩まされて参りました。そこで自分で作ってみようと思いたち、どうせなら大好きなWWE関連の壁紙を作ってみようかなと。とりあえず320,480のキャンパスを用意して

RED&謎!!!常福寺の大仏さん!

愛知県西尾市に常福寺というお寺があります。国道247号線をつらつら行くとお寺があるのですぐわかります。 近づいてみると赤い大仏様が見え隠れしていました。紅葉に似合います。 名古屋大仏と戦わせたいカラー

解体作業に出くわした

ぶらぶらしてたら解体作業中の現場に出会いました。 解体作業現場 豪快に行ってるねぇ~。しかしキレイに四角く切り抜いてますね。どうやってやったんでしょう? 放水もしてますね。作るのも壊すのも一苦労ですな

バイト中に見つけた虫シリーズ

やけに昆虫が集まる店なんでこんな記事も書いてみます。第一弾 カマキリ!! 意外と腕が長いですね。茶色いので緑カマキリよりもスピーディーなタイプですね。いや、知りませんが。 自慢の鎌で威嚇してきましたが