月別: 2011年10月

記事一覧

10月のiPhoneホーム画面晒し!

ちょうど先月のホーム画面晒しから一ヶ月近くたち、そろそろ晒そうかなと思っていたら、punksteady.comさんがホーム画面晒し企画を開催するとのことでしたので、乗っかってみます! punkstea

岐阜県瑞浪市で、斎藤が、狛犬に、出会った~

ブログのレイアウト等いろいろいじってみました。ハッキリ言ってCSSだなんだというものは全くわからないので環境によっては不具合でまくりかもしれません。なんかおかしかったら教えていただけるとありがたいです

名古屋臨海鉄道南港線&各社引込線

ホグワーツ!(挨拶) 今日は廃線!!名古屋の廃線といえば名古屋臨海鉄道!道も整備され大型のトラックがバンバン走るようになった昨今、コスパの悪い鉄道はバッタバッタと倒れて行きました。その結果名古屋の工業