愛知県のとある有料道路にやってきました。

この道路はすごい有様で、走っていると廃墟廃墟廃墟墓墓廃墟!というなんとも言いがたい光景を見ることができます。
ま、山の上なんで眺めはいいんですけどねー

焼け落ちた廃ホテル




その廃墟群の一つに行って来ました。








何度か燃えているようで、外見はもう要塞みたいな感じになってしまってます。




サイドから。
ねずみ色のでかい建物がホテルそのもので、左の白い建物は恐らく社員寮だと思われます。




入ってみると吹き抜けで3階建てだった。
大きな階段が待ち受けてました。火災のせいで雰囲気満点です。




漫画「BLAME!」の世界みたいです。




階段ばっか撮ってんなよ!






1階にはロビーの奥に厨房があります。
しかし光が届かないので真っ暗でした。




ギャッ!






ここだけ見ると現役みたい。




浴場。
景色がいいですね~。




浴場の更に上、最上階はパノラマ露天風呂みたいな感じでした。




堪能したから帰ろう!




トイカメラで。




なんかもったいねぇなぁ。


関連記事

スポンサードリンク