全然「今日の」じゃないけども


Evernoteのプレミアムユーザに新機能!!「月間アップロード容量増加オプション」とは? | OZPAの表4

なんかキターーーー。
450円出すことでもう1GBプレゼントしてくれるらしい。

Evernoteを画像保存庫として使ってる私には朗報朗報アンド朗報。

てかいつのまにか支払い方法が円建てになってる!?今まで月5ドル年45ドルって書いてあったのに!!
調べてみたらこんなニュースが。
「Evernoteは100年続くサービス」–日本円で課金開始 (CNET Japan) – Yahoo!ニュース

記事を読んでみると”従来のユーザーはそのままドル建てで支払える。“って書いてあるんで来年更新するときもワイはドル建てで払えるんか?

今為替見てみたら1ドル=77円だった。ドル建て支払いだと3465円。つまりドル建てだと500円くらい得する。

85円アプリ5つ買えるよー。ちょっとーやめてよねー。



withEverは電子書籍リーダーとして使えるかもしれない! | Punksteady

電子書籍を読む状況って私の場合大抵3G。しかし3Gじゃ厳しいようなのでぐぬぬ…。
あらかじめオフライン同期してしまうのも手だけど…そこまですんのもなぁ。

ただ製作者様がこの記事を受けてgoodreaderとの連携を考えてたり、何かまた新たな一歩を生み出しそうな夢のある記事。ステキ。



[170円→無料] 柔軟なカスタマイズができる高評価の壁紙作成アプリが無料セール中 | iPhone女史

落としてみたら44MBと、なんとも言えない容量だった。
ただ作成は楽しかった。自分はiPhoneの壁紙ってシンプルなのがいいから、シンプルに作った。



とりあえず晒してみよう。使ってもいいのよ♡

スポンサードリンク