どうも。怒涛の3連続更新最後のネタになります。

そういえばさ~。平日の朝って通勤時間に情報収集する人が多いから、iPhone系の記事とかは朝にアップする人多いじゃん?既に記事は書いてあるんだけど、公開は朝にするの。

でもさ~俺っちの場合、これ生だからね。生放送。今文章考えて書いてます。そこんとこ評価してくれないかな~?(チラッ

てなわけでSafariをもっと便利に使う小ネタ紹介。
Safariでリンクを開くと、いちいち新しいページに飛ばされてしまいます。
これは非常に不便。
リンクを開くときにバックグラウンドで読み込ませておけば、便利になるのに~。

と思ってたら!設定で可能でした。


設定でSafariを開きます。


リンクを開くを押して


新規ページからバックグラウンドに変更します。
すると…


 バックグラウンドで開く、という項目がでてきます!これでバンバンリンクを開きつつ、快適にブラウジングできるようになりますよー!オススメです!!

スポンサードリンク