はいさい!今日は!あの!素晴らしきトイカメラアプリ!Instant110が!無料セール中ということで!紹介していきますよ~。


Instant110
価格:¥200
バージョン:2.2.0
App

トイカメラアプリが熱い!


トイカメラアプリはすごーくいっぱいあって、まぁでも最強はやっぱりHipstamtaicかなーって感じなわけなんですが!


Hipstamatic
価格:¥200
バージョン:271
App

これはこれで起動や保存が遅かったり、ランダム撮影するとき振らなきゃいけなかったりファインダーが小さいからいちいち拡大しなきゃいけないとかで使っててあんまり気持ち良くない!

そんな中こんな記事が書かれていたわけです!

テキトーに撮ってもこれまた良い感じになる「Instant110」


これだ!と思って早速ダウンロードしようにも170円という値段に二の足を踏みまくってかれこれ半年!ついに無料に!!

いよいよ我が世の春がきた!!
早速使ってみました。

起動は…まあまあ!でもHipstamaticよりは…たぶん早い!

で、パシャパシャ撮れる。一旦Instant110の内部に保存されるからか、OneCam並にホイホイ撮れる。
でも逆に、内部に保存されてからカメラロールに送るのに手作業がいる。これがめんどくさい。

そして1番重要なのは、アドオンを購入しないとカメラロールに保存できないレンズがあるってこと。しかもこのレンズ、シャッフル撮影をオンにしてると勝手に選択されちゃう。

つまり撮影してもカメラロールに保存できない場合がある。

撮影後にレンズやフィルムは変更することができるので、送れるレンズに選び直せばいいんだけど、そんなのめんどくさい。しかもその有料レンズがいっぱいあるのよ。

てなわけでうーむ。撮影は悪くないがその後が考えもの。
やはりHipstamaticの牙城は固かった。

スポンサードリンク