しゅわしゅわ~。今日は毎月恒例月末ホーム画面晒しやるよ~。

現在のぉ!ホーム画面はぁ!こぉんな感じいいい!!!
てか月末なのに2月のってタイトルおかしい気がする。更に言えばもう3月だしね。



フォルダの中身




先月              今月

比べてみよう。メッセージをフォルダからだしました。Wunderlistが復活しました。

Wunderlistといえば、あの@さんも同時期にホーム画面に置いてるんですよね。

2012年2月現在のiPhoneホーム画面 #premiumapps

パクリじゃないよ~チガウヨ~。


あと右上に「日記」なるアイコンがあってなんですかこれは?と思うでしょうけど、これはwithEverのURLスキームを使って、一発でノートブックを開くことができる方法を使いました。まぁ簡単に説明しようとするとご覧のとおり日本語が破綻しますので、後日詳しくねっちりと書きたいと思います。

で、なんでそんなアイコンを作ったのかって言うと、最近えばろぐで一日のまとめ日記を書くと共に、明日の予定を大まかに書いてるんですが、その振り返りをしやすくするために作りました。
もっと細かいtodoについてはWunderlistと、BeepMeで管理するって感じです。ややこしいですね。もうちょいスマートにしたいかも。



このところあまり大きな変化はありませんね。もうなんかアプリ20傑って感じです。

スポンサードリンク