ハイサイ!
先日トヨタシティのとある廃墟に行ってきました!

以前は侵入口がなかったんですが、今回は何故かウェルカム状態になってたのでお邪魔してきました。
おそらくDQNたちが開拓してくれたのでしょう。廃墟を破壊するのもやつらだが、我々に道を示してくれるのもまたやつらなのです…。
物件の目の前に道路があってそれなりに交通量もあるのでそそくさと侵入。車は物件の前に停めたのでバレバレですが…。




いきなり大広間がでました。てかなんか我々が侵入したあと、扉の開閉音が聞こえました。うん、ときにはそういうこともある。




恐らくなんどもDQNたちが出入りしていたのでしょう。所々遊んだ後が見られます。まぁあまりに状態がいい「住民が突然消えた系廃墟」はものすごい怖いのでこれはこれでよし!








窓の向こうには道路と民家。




タバコとか落ちてた。炎上だけはやめてくれ。近隣住民のためにも、我々のためにも。




室内はスタンダードな手前和室奥ちょい洋室。






住めそうor住んでる?




部屋はあまり代わり映えしなかったのでうろうろ。




暗いとブレる






ロビーかな






↑これはDMC-GF2




↑これはDP2s
DP2sは三脚立てて撮ると抜群の画質。現像だいぶいじってるけど。

これだけ調味料があれば2ヶ月くらい住めそうだぜ。








意外と長いこと野ざらしになっていたようだ。








なんかちょっと欧州的な写真になった。






撮影ルーム。小さな部屋に大きな撮影用機材みたいなのがあった。こんなところに?




ななめってる。






パオ




屋上は変な虫がいっぱいいたのでいくのやめた。すまぬすまぬ。
同行者曰くなんもなかった、と。ただ、そう言った彼の唇はかすかに震えていた…。




戻ってきた。




なんか地下に大浴場があるみたいだけど、真っ暗なのでやめといた。
次は懐中電灯持って訪問したいでしゅ。

スポンサードリンク