I got it! Moving box on back. / Meathead Movers


「お悩み裁判所」は「iPhone持って廃墟いてくる」に名称変更しました。

私の知り合いが、このブログのことを「お悩み相談所」と勘違いしていたのが、名称変更に踏み切った理由です。というか自分でも意味不明でした。
「iPhone持って廃墟いてくる」って名前は、今までとは逆にわかりやすいタイトルに、という思いでつけました。iPhoneはまぁこのブログのメインテーマということで。一方廃墟の方ですが、別に廃墟ばっか行ってるわけじゃないものの、インパクトあるかなと思いチョイス。

ちゅーこっていろいろと心機一転していこうと思います。ブログのレイアウトも変えたので、RSSリーダーで閲覧している方もまぁ見てやって下さい。


以下小ネタ



実は先日iPhoneのイヤホンをなくしてしまいまして、ああ終わったと思ってたんですよ。だってiPhone純正イヤホンってチョー便利じゃないですか。あんま便利なものなくしたら残念無念の雲散霧消、寿限無寿限無で勅使川原ですよ(謎)

関連記事:iPhoneの純正イヤホンやiOSの裏技を使ったりして素早く音楽を聴く方法 | iPhone持って廃墟いてくる


ってことで姉に新しいイヤホンをもらったんです。姉は3GS→4Sなのでイヤホン2つ持ってたのでね。

しかし!なんとその新しいイヤホンをあろうことか洗濯してしまいました!!!

完全に終わったと思いつつも、iPhoneに挿してみたらなんとまぁ普通に聞こえるの。

あれ洗濯しても意外と大丈夫なんですね~。


結論


iPhone純正イヤホンはもうドンドン洗濯していこう!!!

スポンサードリンク