Pixlr-o-matic PLUS 2.1.2(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Autodesk Inc. – Autodesk(サイズ: 13.9 MB)

やたら過剰に加工してくるPixlr-o-matic PLUSが無料セール中みたいです。いつまでかはしーらない。

手軽にランダム加工してくれるので、思いがけない面白い写真ができあがったりして楽しいです。

軽く紹介



起動しいたら左のカメラアイコンが撮影、右のiPhoneアイコンが写真読み込みボタンです。左下にある3枚の写真はなんかサンプル。右下は最後に加工した写真。


撮りたての音羽観音の写真を加工していこうと思います。
下にあるフィルム、光、フレームアイコンからそれぞれを組み合わせて仕上げていくわけです。それがめんどくさい人は右上の交差してる矢印ボタンを押せばランダムで組み合わせてくれます。


トイカメラ風


なんだろ


晴天だったのに一気にこの世の終わりみたいになってますね。
右下のフロッピーボタンを押して保存。保存ボタンって未だにだいたいフロッピーボタンだよね…。


いろいろシェアできる割にTwitterがないという体たらくぶり。


いちいちサイズを選ばせてくる。オリジナルでええんじゃ。

たまにはやりすぎるのも面白いと思います。普通に飽きたらどうぞ。

スポンサードリンク