↑ウェルカム名古屋城
もっと食べてみや~ち~もっと食べてみや~ち~
名古屋といえば~寿がきやラーメン~
世界の果てまで寿がきやラーメン~

黙れ素人が!!今日は名古屋市の北区にあるちょっとした物件を紹介します!!!
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

ほら見ろ!なんかあるだろ!微妙に斜めってるのは俺の骨盤がズレてるからだ!!すまん!




樋門って何かわかんないけど、とりあえず水門です。
3つの水路があって、それぞれ木の板で水量を調節するというレトロな仕組み。たぶんね。



この階段はなんなんでしょう?
しっかり調べてないけど、昔はプールだったって言うから、その名残?



じゃあ、渡っときます




河村君!ワイも名古屋市を愛してるで!




普通に渡れる。




ドバババババ




渡った




クッソ気持ち悪い構図




なかなかステキなとこでしたよ





バシバシ写真を撮ってるとおばちゃんがじっと俺のことを見てた。こんな平日の昼間からあの青年は何してるんだろうか?とでも思ったのかな。余計なお世話だ!!!!

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。