記事内に広告を含むことがあります。

コーノーヤーローーー!!(女子プロ風に)

以前一畑山薬師寺にある金ピカ涅槃像を見に行ったらなんか改修工事中で見れなかったので改めて行って来ました。

CMで有名な一畑山薬師寺

飲むことの出来る温泉。一畑山薬師寺。

とかいうCMをバンバン流してるだけあってさすがに大きな佇まいです。

この日は愛機DP2sを持ってった。DPMerrill楽しみですね。

こちらが大仏殿。さっきからいちいちじーさんがフレームインしてきやがる。

ほう、金ピカゴージャスじゃんけんぽんじゃん。

写真には写ってないけど、巫女さんが大仏の隣で見張ってます。

たまに足裏がつるっつるの涅槃像あるよね。

どうも体内巡りもできるっぽい。行かなかったけど。行けばよかった。

自分の他にばーさんが何人かいたんだけど、ばーさんたちが帰ってしまって建物内に巫女さん(若くはない)とアタクシの2人だけに。き、気まずい…。

けどここで尻尾を巻いて退散しては男がすたるので何度も何度もカメラを構える…。

巫女さん「(どんだけ大仏好きなんだコイツ…)」
ワイ「パシャッ…パシャッ…」

完全に帰るタイミングを逃した。建物内にはシャッター音だけが響きます。

そうこうしてるとじーさんがやってきた。よし、この喧騒に紛れて退散するぜ!