ハニホー☆今日は岐阜県と愛知県の県境にあるとってもとってもこわーい有名心霊スポット廃墟「古虎渓ハウス」を紹介するよー!うう~~~ぶるっちょ!

辺鄙なとこだけどそれなりに交通量のある道路の目の前にある廃旅館です。こんな物件なのでヤンキーどもが入り浸り、破壊火災となんでもありのハードコアをやったせいでもうボロボロの状態でこっちとしては倒壊しないかな?って意味ですごく心配な物件だよ~。

あ、一応注意だけどかなり有名な物件で本当にヤンキーも多いそうなので、深夜の肝試しはやめといたほうがいいよ~~~(´・_・`)

古虎渓ハウス

おー

こう見せられると森の中に佇む不気味な廃墟って感じだけど実は交通量の多い道路の前。侵入するとこ見られまくり。

玄関がわからないので塀を乗り越え無理やり侵入。誰かいますかー? (^o^)<いるよー

自分がいる場所がなんだったのかもわからないよー!

旅館だって話は聞くけど、規模は小さいです。民宿かなー?

わーいもうなにがなんだか!壊せるもの壊せるもの…あ!この柱を壊そう!うわ~潰れた~!

夜中にきたら危ないよ~~

トーンを変えて。実際はこれに近い感じ。

家帰ってきて自分の部屋がこんなんになってたら凹む~~~~~!!!

もはや見るところもあまりないし上の階に行ってみよう!

二階は個室がある感じかな~?壁ないけどね~~~

足元ちょっとぬかるみ気味~…。

ぶっ壊れ三部作!ドヤ!足の踏み場もないザマス!!

さーて帰ろうかな…。あ!そうだ!トイレに有名な絵があるんだった!トイレどこー?

幽霊さんこんにちは~!これが古虎渓ハウス名物のトイレの神様!このトイレでの幽霊の目撃情報がとっても多いんだってー。

フラッシュが反射しちゃって微妙な写り。実際は真っ暗でなにがなんだかー。幽霊?見たような見てないような~~??

お風呂場発見~!1フロアまるまる使った大きなお風呂だ!

砂場みたーい

ワニの背中みたーい

おもしろーい!

死ね

スポンサードリンク