訳あって2回目の訪問でございますこの廃墟。
過去記事:[廃墟]三州園ホテル行ってきた

なぜ前回は伏せず今回は伏字なのか。その辺はまぁ一身上の都合です…。

■要塞のような廃ホテル




外観




一度火災で焼けたのでコンクリートむき出しです。




池がありました。






おおー!




すごいです。




3階まで吹き抜け。階段の存在感がすごいです。




ここから動けなくなるくらいの存在感。




ごちゃごちゃしてます。
どうも再利用するって噂なんですけど、いつになることやら。


















どうも以前きたときより傷んでるみたいで、階段を上るとキシキシいいます。
ちょっと怖い。






ブレブレになっちゃったので写真をいじってごまかす。








向こうにある白い建物は社員寮っぽい。わかんないですけど。










これもブレたのでいじる。






ただでさえ山の上にあるので見晴らしが凄いいい。






火災のおかげで逆に雰囲気がすごい。




ぐちゃぐちゃ




楽しいですね。






どうだなんか雰囲気あるだろ。




楽しい。サバゲー好きな人にはたぶんすごいいいとこだと思う(BB弾は持ち帰ろう!)。








なんか写ってますかね?




写ってたら怖いですね。






エレベーターの穴。
怖い。












破壊の限り










あ、あの鳥居…。




見晴らしが本当に素晴らしい!




屋上にあるパノラマ露天風呂




絶景風呂








さっきの鳥居、実は「昭和神宮」って名前で、戦争の戦犯を祀る神社になる予定でした。
が、この看板を見る限りどうもその計画も頓挫してしまったようです。




屋上の景色、そしてこのフロントの階段…素敵な物件です。






2回目ですけど、本当に大好きな物件ですね。次は夕焼けでも見に行きたいですね。

スポンサードリンク