iPhone5を購入して2週間が過ぎ、初めての携帯代も支払いを終えたものの、なかなかくるはずのメールが来ずに焦ってましたが、ようやくきました「かいかえ割」メール。

SoftBankのiPhone、または対象となるスマートフォンからそのままSoftBankのiPhone5に乗り換えるとホワイトプラン基本料金が1年間半額になる(or5000円キャッシュバック)というものです。

向こうから送られてくるメールから申し込む形なので、気づかなければ適応されないという方法に当初は話題になりましたね。とりあえず申請できたのでやり方を紹介します。


今日、急にメールがきました。お申し込みありがとうからお申し込みくださいと言われる謎の文章。
期限は1月31日までなのでiPhone5への機種変更を迷っている方はこれも考慮に。

ちなみにメール削除しちゃっててもこちらから申し込むことは可能です。




電話番号、暗証番号、生年月日を入力します。暗証番号とかちょっと焦るよね。




iPhoneかいかえ割を選択。




5000円の商品券か、基本使用料の1年間半額かを選択できます。
僕は半額を選択しました。こっちのが400円くらいお得だからね。

てなわけでものの3分で申し込み完了しました。
しかしメール送ってくるのに2週間もかかるとは。削除しちゃったかなって焦っちゃったよ。

スポンサードリンク