あのaTimeLogger2が!アップデート!きました!やったね!!

aTimeLogger 2 1.1(¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: BGCI – BRIAN GILBERT, CONSULTANTS INC.(サイズ: 6.9 MB)

過去記事:円グラフが超見やすい時間管理アプリaTimeLoggerの新バージョンが発売されています!

前回の記事で言いたいこと言わせてもらったんですが、その中でも僕がいちばんこだわっていた円グラフでの表示がかなり良い感じに改善されました!
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

円グラフに詳細時間が!



ログの名前のあとに詳細時間が明記されるようになりました。
これでいちいち詳細ボタンを押さずとも、自分がどれくらい何をしたのかってのが一発でわかります。



ただまだ不満なのは、せっかく円グラフが素晴らしいのにデフォルトでは時系列表示になっている点です。
円グラフを見るためには円グラフボタンを押さなければいけない。
アプリのアイコンからしてこのアプリの最大の特徴は円グラフなのにデフォルトの表示が時系列じゃあ…。



他にも今回のアップデートで詳細な時系列も見れるようになりました。
円グラフはその日なにをしてたのかってのを簡単に把握するためには素晴らしいですが、詳細にはわかりません。しかしこちらの表示形式ならとても詳細に知ることができます。


aTimeLogger大好き!


iライフログのようなEvernoteやGoogle Calendarとの連携機能はないし、Togglのようなwebとの連携や詳細なタスク分けなどもできません。

しかしとても簡単に記録できてサクっと見返せるこのアプリこそ時間管理にぴったりだと思います。

昨日の自分を顧みてよりよい今日を生きようと思うならずばりこちらのアプリですね!
前バージョンは無料で販売してるので気になる人はこちらから使ってみるといいかもしれません。
っていうか前バージョンと機能はほぼ同じだからね。もう少し2ならではの機能がほしいなとも思ってしまいます。

aTimeLogger 1.9.9(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Sergei Zaplitny – Sergei Zaplitny(サイズ: 5.4 MB)


スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。