はいこんにちは。
先日あの有名な春友ラーメンを食べて参りました。

僕のブログの読者だと「おっ!?今日はどんなゲテモノラーメンが飛び出すのかな!?」と思う人が多いかもしれませんがそうではなく。

「春友ラーメン」というのはiPhone系ブログ”なまら春友流”でお馴染みの春友(@spring_firends)さんが作ったラーメンです。

いろいろとすごい。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

個人で作ったラーメンなのに


その製作工程はプロ並みで超本格的なのです。お湯を沸かせて完成なんてレベルじゃなくて、もう骨とか足とかいっぱい入ってるやつです。(嫌な言い方)

家庭で作るガチラーメン!(トンコツ醤油で無化調)完全に自分用の備忘録ですが | なまら春友流



そしてまぁうまいことうまいこと。お店でこのレベルのラーメンがでてきたら万札渡して帰るレベル。もしも僕が超金持ちだったらって条件付きだけど。




わりとコッテリ系だと思うけどそこまでドロドロでもなく汁まで飲み干せる。白米がほしいと思った。
縮れてガッシリした麺と油の浮くスープが絡まるところが食欲刺激ポイント。しかし写真見てると腹減るね。


ステキ


というわけで悔しいけどおいしかった。これはもう完全に僕の負けです。白旗。

僕なんかはカレーすら満足に作れませんからね。
やっぱり料理のできる男はかっこいい!というわけで僕も料理の勉強してみようかな!

by カエレバ


虫ラーメンとかね。
これなんの卵ー!?みたいな。


スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。