鬼岩公園に行ったんです。

過去記事:鬼岩公園にある廃旅館&廃(?)神社

そこにあった廃墟のレポートしか書いてなかったけど、公園自体もちゃんと行ったんですよ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

鬼のようにでかい岩がゴロゴロ…




鬼岩というだけあって川の流れに沿ってでかい岩がゴロゴロしてます。




すごい。




鬼岩公園名物岩屋くぐり。岩と岩が重なってできた洞窟を歩くことができます。
…が!なんとまさかの通行止め。




残念。
過去に入ったことはあるんだけど、本当に洞窟でしたね。




こっちは入れた。




内部はこんな感じ。
でもすぐ行き止まりだった。




なんかもういろいろとダメそうここ。




とりあえず頂上付近についた。かなり登山道が険しくてもう汗が止まらなかったね。




なんかライオンキングって感じ。
わかりませんね。




落ちたら死ぬ。




奥に見えるは松野湖。
昔行ったことあるけど売店の廃墟があった。思えばあれが初廃墟だったかもしれん。

っていうかもう公園自体廃墟化しそうだ。大丈夫かここ。


鬼岩公園 岐阜


公式サイト:http://www.oniiwaonsen.com/
住所:〒509-6251 岐阜県瑞浪市日吉町9514
電話番号:0574-67-0285
場所:Googleマップで見る

営業時間:公園はいつでも
入場料:無料

備考:もうだめだ

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。