OS X Video


OS X Video / William Hook


Mac miniユーザー向けにアップデートがきてます。2日前ですけど。

これまでユーザーを悩ませてきたブラックアウト現象が改善されたようです。
唯一の欠点も解消され、本当にMacの中ではコスパ最強のPCになりましたね。

僕はつい先日買ったばっかなんで、ちょうどいいタイミングで問題が改善されて大勝利といったところでしょうか。うほほほほ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

アップデートのやり方


画面左上のリンゴマークから「ソフトウェア・アップデート」をクリックします。



アップデートボタンを押した後、再起動されます。
そんだけ。ものの3分くらいで完了します。


Mac miniすごい!


いやぁスペック上げた甲斐があって、あの悪名高みシグマ製の写真現像ソフトも従来の3分の1くらいの時間で済むようになりました。
めちゃくちゃ静音で小さくて邪魔にならないし、なんといっても起動が5秒くらいしかかからないのがすごい。これがSSDのおかげなんですかね。

ただ初Macということもあってまだまだ操作には慣れません。
便利そうな機能はたくさんあるんですけどね。ショートカットキーとかね。覚えられるかー!ってね。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。