iPhone持って珍スポットいてくる

自分のつぶやきを解析してスタンドを発現してくれるサービスが面白い

公開日 :   更新日 : 2015/07/24
カテゴリ : その他web

Jojo card advert in Gustav Adolfs Torg


Jojo card advert in Gustav Adolfs Torg / mroach


Twitterで自分のツイートを解析して”スタンド”を発現してくれるサービスが面白いです。ジョジョ好きはどうぞ。

今日のスタンド

使い方はTwitterにログインして今日のスタンドを発現ッ!を押すだけ。
スポンサーリンク

こんな感じ


.bbpBox{background:url(http://a0.twimg.com/images/themes/theme1/bg.png) #C0DEED;padding:20px;}
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ケツ・ゲーム・ワタクシ」! フォロワーを自炊する能力! セリフ「大仏最高〜(✌◜◡◝ )✌ッ! 大仏最高〜(✌◜◡◝ )✌ッ!」 http://t.co/CbcUFauO2013/00/05 19:06 via 今日のスタンド斎藤
tototo_ppp

オレェ?

「ケツ・ゲーム・ワタクシ」というスタンドができました。悲しい名前ですね。
フォロワーを自炊する能力。強そうですね。

でもセリフから温和そうなやつを連想します。


1日1回しかできません。まぁ、面白いです。
アニメの方はそろそろ2部に入るのかな?2部好きなので見ようかな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
その他web