Yahoo! opens NASDAQ

なんかYahoo!学習ってのがあるらしい。
そんなかで『TOEIC対策』ってのがあるんです。

で!!すげぇのが!!!TOEICデイリーミニテストっつって毎日TOEICの形式を模した問題を出してくれるんすよ!!!
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

リスニングとリーディングが1日1問ずつ!


TOEICでいうパート2のリスニング問題と、パート5のリーディング問題を1日1問ずつだしてくれるんです。太っ腹!

特にリスニングなんてのはなかなか自宅にいては問題を解くことがないので、TOEICのリスニング対策にはすごくもってこい!

そして問題集もあるんです。
こちらは毎日出題が変わるわけじゃないんですけど、リスニングリーディング合わせて全部で500問近く提供されています。

正直解説についてはそこまで詳しくないのですが、TOEICに慣れるためにという分では十分使えます。

次回のTOEICは3月で僕もそこに備えて勉強してますが、まさかYahoo!からこんなナイスなサービスが提供されてるとは。
毎日コツコツとこなして初TOEICに備えさせていただいてます。やったぜ!

他にも英検対策があったり、様々な資格や学校などについて調べることもできたりでなんかいろいろと充実してました。
是非使ってみてください!

英語学習を言えばこれですね。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。