燃える仏像人間という映画が今年の5月に上映されるようです。

仏像好きとしては非常に気になるタイトルです。
でもポスターに仏像は1体も描かれていないですね。まぁ仏像人間だしね。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

予告編がえらいことになってますが


※全て絵ですが、グロいシーンもあります。



悪魔の毒々モンスターみたいなやつがいっぱいでてきてもはや仏像なのかなんなのかわかりませんが、このおどろおどろしい雰囲気はかなりキてますね。

アニメというよりは動く切り絵のような感じで、これが吉と出るか凶と出るかわかりませんが一風変わった作品であることは間違いないです。



「萌えアニメ」へのアンチテーゼ的なテーマを謳ってますが、それならばもういっそのこと声優も主題歌も萌え色を感じさせない人にしてほしかったなぁとも思ってしまいます。まぁそんな思いは見ているうちにぶっ飛ぶ作品だと思いますが。

どうも東京でだけしか上映しない(?)みたいなのでスクリーンで見ることは難しいかもしれませんが、アングラ好きな人は是非どうぞ。



スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。