iPhone持って珍スポットいてくる

『iPhone持って廃墟いてくる』が月間10万PVを記録しました

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : 私のニュース

Smiling Sun Congratulations Cake


今日名古屋久しぶりに地震ありましたね。まぁ、それはさておいて。

当ブログ『iPhone持って廃墟いてくる』が月間10万PVを達成しました。PVってのはアクセス数とは違って1人が2回このブログを見たら2とカウントされるんで、純粋な訪問人数は6〜7万人ってとこになるみたいです。
なんにせよありがたいことです。
スポンサーリンク

ぶっちゃけ月間じゃないけど




いきなりわたくし嘘をつかせていただいたんですが、実はこれ月間というよりは31日間の合計ということで若干インチキなんですよね。2月は28日しかないので真の意味での月間10万PVに届くかどうかは正直わからないです。その辺つっこまれるかもしれませんので先回り。

まぁ誤差の範囲ですよ、誤差!


俺ァ!このブログで!プロレスがしたいんですよ!!


そんな10万PV達成に湧く当ブログですが、贅沢なことに悩みも増えてきます。

10万PV達成の功労者は、間違いなくiPhoneでありAndroidです。やっぱりこういうIT関係の記事が上位にきます。

もちろん僕もiPhoneやAndroidは好きだし、今後も書き続ける予定ではありますが、正直なところ…正直なところ…!!

こういう記事も書きたいわけです。

こういう記事を書いたところで、全くウケないのは目に見えてるんです。
で、こういうクソくだらない記事を書き続けているとiPhoneやAndroid情報がほしい人にとっては邪魔でしかない。そうこうしているうちにブログ自体読まれなくなる。そんな気がしてならないのです。


つまり、冒険が怖くなってくるんです。

そんなわけで最近新しく始めたデジカメクソブログは僕の逃げ道でもあるんですが。


いやはやなんだか一発当てたミュージシャンみたいになってますが、10万PVという一区切りついたところで改めて再確認。
突然このブログのタイトルを『斎藤のタニシ育成日記』と変更しても黙って俺について来いと言えるような、記事内容だけでなく僕自身にも魅力があるような、そんなブログになれたらいいですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
私のニュース