Smiling Sun Congratulations Cake


今日名古屋久しぶりに地震ありましたね。まぁ、それはさておいて。

当ブログ『iPhone持って廃墟いてくる』が月間10万PVを達成しました。PVってのはアクセス数とは違って1人が2回このブログを見たら2とカウントされるんで、純粋な訪問人数は6〜7万人ってとこになるみたいです。
なんにせよありがたいことです。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

ぶっちゃけ月間じゃないけど




いきなりわたくし嘘をつかせていただいたんですが、実はこれ月間というよりは31日間の合計ということで若干インチキなんですよね。2月は28日しかないので真の意味での月間10万PVに届くかどうかは正直わからないです。その辺つっこまれるかもしれませんので先回り。

まぁ誤差の範囲ですよ、誤差!


俺ァ!このブログで!プロレスがしたいんですよ!!


そんな10万PV達成に湧く当ブログですが、贅沢なことに悩みも増えてきます。

10万PV達成の功労者は、間違いなくiPhoneでありAndroidです。やっぱりこういうIT関係の記事が上位にきます。

もちろん僕もiPhoneやAndroidは好きだし、今後も書き続ける予定ではありますが、正直なところ…正直なところ…!!

こういう記事も書きたいわけです。

こういう記事を書いたところで、全くウケないのは目に見えてるんです。
で、こういうクソくだらない記事を書き続けているとiPhoneやAndroid情報がほしい人にとっては邪魔でしかない。そうこうしているうちにブログ自体読まれなくなる。そんな気がしてならないのです。


つまり、冒険が怖くなってくるんです。

そんなわけで最近新しく始めたデジカメクソブログは僕の逃げ道でもあるんですが。


いやはやなんだか一発当てたミュージシャンみたいになってますが、10万PVという一区切りついたところで改めて再確認。
突然このブログのタイトルを『斎藤のタニシ育成日記』と変更しても黙って俺について来いと言えるような、記事内容だけでなく僕自身にも魅力があるような、そんなブログになれたらいいですね。



スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。