Meteor Shower

あの辺の界隈がいよいよ世界を巻き込みはじめました。

Favstar.fmが人気Twitterクライアント”Shooting Star”をBAN対象へ? – Togetter


事の発端は今日の夕暮れ時。
Shooting Starユーザーに届いた1つのリプライでした。
スポンサーリンク


厄介アプリ+マジキチ勢=規制


@ReiCherno Please stop using Shooting Star.2013/02/16 16:07 via Tweetbot for MacFavstar Help
FavstarHelp

突然Shooting Starを使うのはやめてくれというリプ。
なんのこっちゃですね。

話を聞いてみると、どうやらふぁぼりすぎということみたいです。

Favstarというのは自分や他の人のふぁぼ、ふぁぼられたツイートを確認することができるサービスです。
その公式アカウントの直々の通達です。

というわけでShooting StarでふぁぼってもFavstarには反映されなくなると思います(2/16現在ではまだBANされていません)
Twitterそのものに規制されるというわけではないのでふぁぼそのものは普通にできますが。

また同じように爆撃機能を持ったクライアントやfav2youも規制対象になってるようで、今後BANされる可能性を仄めかしています。

正直爆撃機能云々を除いてもShooting StarはTwitterをやる上で結構便利なクライアントだったんですが、なかなか肩身の狭い思いをしているようです。

爆撃だ何だと楽しい機能が盛りだくさんのTwitterクライアントがいろいろとでてますが、それを支えるサーバーに負担をかけないように使いましょう。


まあ夜フクロウ使っとけば安全やなw2013/02/16 18:54 via YoruFukurouはる
haru067

ということです!

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。