iPhone持って珍スポットいてくる

Twitter健全クラスタに朗報です。あの厄介系クライアント”びよーんったー”の爆撃機能が削除されました

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : Android

398th Bomb Group B-17

Biyontter – Google Play の Android アプリ


さて。
びよーんったーというAndroid用Twitterクライアントが面白いということを以前に書きました。

豊富な機能で厄介系クライアントとして愛されつつも憎まれているこちらのアプリですが、なんと今回のアップデートで爆撃機能が削除され、利用者からは戸惑いの声が上がっています。
スポンサーリンク

■まさかの改心




改心したそうです。

先日のShootingStarのFavstar規制などを踏まえての改心でしょうか。
残念ではあるものの、最近の風当たりを見るとしかたないことなのかもしれませんね。


■アップデートしてみた


というわけで実際にアップデートしてみました。




確かに爆撃の文字がありません。




こちらは以前の画面。こうやって見比べると会話〜も消えてますね。




とはいえエターナルフォースブリザードは残ってるようです。

むしろこっちを取っ払ってほしいんですけどね。ブロックされちゃうからね。怖い怖い。

追記
※新たなアップデートによりエターナルフォースブリザードも削除されました。


爆撃はなくなりましたが、≡( ε:)などは残ってます。
普通に使う分にも申し分ないので、試しに使ってみるのもいいかと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
Android