398th Bomb Group B-17

Biyontter – Google Play の Android アプリ


さて。
びよーんったーというAndroid用Twitterクライアントが面白いということを以前に書きました。

豊富な機能で厄介系クライアントとして愛されつつも憎まれているこちらのアプリですが、なんと今回のアップデートで爆撃機能が削除され、利用者からは戸惑いの声が上がっています。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

■まさかの改心




改心したそうです。

先日のShootingStarのFavstar規制などを踏まえての改心でしょうか。
残念ではあるものの、最近の風当たりを見るとしかたないことなのかもしれませんね。


■アップデートしてみた


というわけで実際にアップデートしてみました。




確かに爆撃の文字がありません。




こちらは以前の画面。こうやって見比べると会話〜も消えてますね。




とはいえエターナルフォースブリザードは残ってるようです。

むしろこっちを取っ払ってほしいんですけどね。ブロックされちゃうからね。怖い怖い。

追記
※新たなアップデートによりエターナルフォースブリザードも削除されました。


爆撃はなくなりましたが、≡( ε:)などは残ってます。
普通に使う分にも申し分ないので、試しに使ってみるのもいいかと思います。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。