坂本龍馬像

うーい

もうどうせね、どーーせ終わるんだからね、別に登録したっていいじゃないか。

ほい
http://feeds.feedburner.com/blogspot/eBVfQ

これね。このリンク踏んであとは購読ボタンでも押せばもう1発ですよ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

悪ノリ


ほれもういっちょ!
http://feeds.feedburner.com/blogspot/eBVfQ

ほれほれどうよ!ほら!登録してみろよ!
もーこれ登録したところでね、7月にはゴミですよ。へへへ!
どうせね、どうせ終わるんだから。最後にこうね、クーデター的なね。やってやろうじゃないか。

例え今ああ、このブログうざいなぁと思っても、逆に超面白い!と思っても、7月にはどちらも等しく地獄行きなわけですからね。もう途中下車は無理ですよ。そんなこと天下のGoogle様が認めませんよ!これはもう既定路線ですから!

とはいえ署名活動なんかも始まったわけですし。どうなるか全くわかりませんね。
とりあえず僕はもうChromeをアンインストールして、検索もYahoo!を使用していこうと思ってます。金輪際反Googleでね、やらせていただこうと思うんですけども。肝心なことにこのブログ、Googleが提供するサービスであるbloggerを使って書いてるわけなのでこれはもう反Googleのね、レジスタンスのワタクシとしましてはこれはもう不徳の致すところとなるわけで、最終的に涙をこらえつつこのブログを爆破し焦土作戦に踏み切ろうかという考えでございます。

そんなわけでネット革命家にしてフリーター歴2年の四畳半の龍馬ことワタクシ斎藤の打倒Google戦記が始まるわけですが、如何せんその収入をGoogleアドセンスというものに握られている為にいまいち踏ん切りがつかずふて寝を決め込んでいると、突然母親にハローワークに行けと襲撃される事件(ハロワ事件)も起こるわでもう革命の炎も燃え尽き今宵もまたGoogleの犬としてブログを更新させていただくという所在に至ったわけでございます。

Google様、何卒bloggerならびにアドセンスを終了せぬようよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。