う、うわああああああああああ(椅子から転げ落ちる)

iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 16GB – ホワイト(第4世代)[整備済製品] – Apple Store (Japan)

iPad4が

38500円!

価格.comの最安値でも42106円と、なかなかお渋い中、4万を割るってのはすげー魅力的です。
じゃあなんでそんな安いんか?っつーと”整備済製品”ってとこにカラクリがあるわけです。

安さの秘訣、整備済製品とは


一旦販売したものの、初期不良等で返品されてそれを修理して再度販売しれたものを整備済製品と呼びます。

新品未満中古以上てとこでしょうか。
販売元はAppleだし、一応1年間の保証なんかもあるのでユーザーとしては安くて安心に買えるありがたい製品でもあります。


即買った!


そんなわけで人気は高く、競争率も高いです。
以前iPad第三世代が販売されていたとき、尻込みしてたらあっという間に売り切れてしまった、ということがあったので今回は即買いました。

ちょうど先日からnexus10とiPad第三世代のどっちか買おうかなって思ってたとこで、第三世代どころか第四世代をこの値段で購入できたのは非常に大きいです。やったぜ。

現時刻で販売されているのは白、黒両方共16GB、32GBの2種類だけのようですが、iPadほしいなーと思ってる方はこの機会をお見逃しなく。


いやぁついに我が家にもiPadが。嬉しいですね。
でもnexus7が心なしか暗い顔をしています…。

スポンサードリンク