記事内に広告を含むことがあります。

そうか、そうきたか。
といった感じで。

以前こんなものを買いました。
過去記事:899円&初期不良対応!PCとの同期もこれ1本で!すごく良さげなiPhone5用Lightningケーブル!

使用感としては特に悪くもなく、PCとの同期もできて尚且つ初期不良対応とのことでやったぜって感じだったんですが…。

断線した

先日からうまく充電できてないことがあって、よくみたら断線してた。
まーやっぱ安物ですね。

最近iPadを購入したおかげで手持ちのLightningケーブルは2本になったんで、1本を外出用として使おうと思ってます。

長期的に見たらやっぱ高くても純正を買ったほうがいいのかなーなんて思ったりもしますが。

購入から約4ヶ月、頑張ったほうなのかもしれませんね。なかなか難しいところです。