Danger - Protected By Razor Wire
Danger – Protected By Razor Wire / Rob Young

iPhoneでアプリをダウンロードしようと思うと、AppStoreで提供されているものしかダウンロードできません。
一方AndroidではGooglePlayで提供されているアプリ以外もダウンロードすることができます。

そういったアプリはGoogleの承認を受けていないので野良アプリとも呼ばれます。
公式の市場には出回らない分、倫理的にどうなんだってアプリだったり、超危険なアプリだったりと様々なアプリが存在しています。

まぁGooglePlay自体もそもそも無法地帯だったりするんですけどね。

スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

今回使用した端末はAndroidバージョン4.2.2のnexus7



Androidの設定画面を開いて、セキュリティを選択。



提供元不明のアプリという項目にチェックを入れます。



警告がでてきます。
内容をよく読み、同意できればOKを押します。



ブラウザで.apkファイルをダウンロードします。
ファイルマネージャーアプリを使い、端末内のDownloadフォルダに入っている.apkファイルを選択しインストールします。

これで通常のアプリの用に使用することができます。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。