iPhone持って珍スポットいてくる

iPadを持つ手がちょー楽になるなんかリング買った

公開日 :   更新日 : 2015/07/24
カテゴリ : iPad



iPadのキーボードと一緒にこのなんかリングみたなやつも買いました。


980円。
もうちょっと安いのもあったけどあえてこれを買いました。理由は後述。
スポンサーリンク

発想の勝利


[Å] あの安定感が忘れられずバンカーリング3購入!iPhoneに付けて落下防止も! | あかめ女子のwebメモ




以前こんな記事を目にしまして、iPhoneにつけよ!と思って価格を見たら1980円とか書いってあってそっとブラウザを閉じました。

その後iPadを購入したので、改めてあのリングをつけようと思ってAmazonを見ていたらなんと980円であるやんとなったわけです。




よく考えるよね。
これは特許取ればミリオンダラーマンだったのに。知らないけど。




iPadを落とさないという安心感もありますが、なにより手が楽ちんです。




支えにもなります。
なりますっていうかなってるっていうか。




もっと安いものもあったんですが、そっちはリングを回転することができなさそうだったのでやめました。




こんな感じでクルクルと。
ただ、角度に関しては垂直のみです。

あると便利くらいのものですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
iPad