iPhone持って珍スポットいてくる

完全に狂気!ワンダーJAPAN発のiPhoneアプリ『珍景衰弱』が圧倒的クレイジー!

公開日 :   更新日 : 2015/07/19
カテゴリ : iPhone

珍景衰弱


珍景衰弱‐ちょっと不思議な無料の神経衰弱 by ワンダーJAPAN
価格:無料
バージョン:1.0.1
App

あのワンダーJAPANから新たなアプリがリリースされました。
今回はまさかのゲームアプリ。その名の通り神経衰弱の珍スポ版です。
私はiPhoneではゲームってやんないんですけど、まぁワンダーJAPANだし珍スポ好きとしてはとりあえずプレイしてみっかてな感じでやってみました。

このアプリ、狂ってやがる。
スポンサーリンク

出だしからもうだめだ




画面端からトコトコと…




マネキンがフレームイン。




反対方向から猫もやってきて…




ピカッと光るとマネキンのカツラが飛ばされます。
飛ばされたカツラは…。




大仏に装着。




大団円。
…。


意味がわからねぇ


ゲームはまとも


プレイするにはGame Centerのアカウントが必要になります。




とりあえず始めてみた。
パネルが表示されるのでこれを覚えて…。




一定時間が経過すると伏せられるのでめくっていきます。




どうでもいいけどめくる度に女の人のナレーションが流れます。




できた。クリアの文字も凝ってるなぁ。


??????




クリアすると珍スポの画像が表示されます。
へぇー見たことないけど面白そうだ。行ってみたいな。




!?






wwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


単純にね、こちらとしましては珍スポットを見せてほしいわけでありましてね、2000年台のFlashアニメが見たいわけではないのですよ。

申し訳ないけど、申し訳ないけど言わせてもらうよ。
これ、飛ばしたのは完全に蛇足だよ。


クリア後に表示される画像は全部で3パターンかな?もちろん3つとも蛇足付きです。
いやぁしかしこれには笑いましたね。ただもうちょっとバリエーションを増やしてほしいところ…!


全部クリアすると…




謎のコンテンツが閲覧可能になるみたい。
なんとかロックを解こうと意気込むんですけども、クリアする度にさっきの画像が表示されるので毎回ブチ切れてます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
iPhone