Meteor Shower

Meteor Shower / Shan Sheehan

さてさて。
ShootingStarという面白いTwitterクライアントがありまして。
それを使ってみんなでワイワイやっていましたところ、ユーザー数の限度がきてしまいまして。

それでも使いたいという人のためなのか、どこからともなくShootingStar Ultimateという非公式クライアントが転がってきたりと状況は目まぐるしく変わっていったわけです。

ところがそのShootingStar Ultimateも先日急に使用不能になるという事態に陥ってしまいました。

そんな中ShootingStar for API1.1なるものが…。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

(´へεへ`*)


とめっくすぶろぐにちじょー » Blog Archive » [4/5 21:25更新]ShootingStar API1.1対応化




こちらもShootingStar Ultimateと同じく公式を改造してリリースした非公式版のようです。
GooglePlayで公開されているものではないので、.apkファイルをダウンロードしてから手動でインストール作業を行う必要があります。

ベースは公式版なので操作性に違いはありません。しかもご丁寧に公式版からレベルの引き継ぎ機能もあるようで。
Ultimateのように公開からそのまま放置されているわけではなく、まるで公式版のように熱心なアップデートを重ねているようです。すごいぜ。


とはいえ…


アップデートを重ねているとはいえあくまで非公式なわけですし、同じく非公式だったUltimateの現状を見ると今後どうなるかわからないって懸念はありますね。

やっぱり安心っていう点ではPro版を買った方がいいのかなとは思いますけども。

ShootingStarPro 2.2.4
カテゴリ: ソーシャルネットワーク
Android app on Google Play

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。