記事内に広告を含むことがあります。

Meteor Shower

Meteor Shower / Shan Sheehan

さてさて。
ShootingStarという面白いTwitterクライアントがありまして。
それを使ってみんなでワイワイやっていましたところ、ユーザー数の限度がきてしまいまして。

それでも使いたいという人のためなのか、どこからともなくShootingStar Ultimateという非公式クライアントが転がってきたりと状況は目まぐるしく変わっていったわけです。

ところがそのShootingStar Ultimateも先日急に使用不能になるという事態に陥ってしまいました。

そんな中ShootingStar for API1.1なるものが…。

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

(´へεへ`*)

とめっくすぶろぐにちじょー » Blog Archive » [4/5 21:25更新]ShootingStar API1.1対応化

こちらもShootingStar Ultimateと同じく公式を改造してリリースした非公式版のようです。
GooglePlayで公開されているものではないので、.apkファイルをダウンロードしてから手動でインストール作業を行う必要があります。

ベースは公式版なので操作性に違いはありません。しかもご丁寧に公式版からレベルの引き継ぎ機能もあるようで。
Ultimateのように公開からそのまま放置されているわけではなく、まるで公式版のように熱心なアップデートを重ねているようです。すごいぜ。

とはいえ…

アップデートを重ねているとはいえあくまで非公式なわけですし、同じく非公式だったUltimateの現状を見ると今後どうなるかわからないって懸念はありますね。

やっぱり安心っていう点ではPro版を買った方がいいのかなとは思いますけども。


ShootingStarPro 2.2.4
カテゴリ: ソーシャルネットワーク
Android app on Google Play