iPhone持って珍スポットいてくる

StS Ultimateが使えなくなって困ってるマジキチ勢へ…『ShootingStar for API1.1』を使ってみよう!

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : Android

Meteor Shower

Meteor Shower / Shan Sheehan

さてさて。
ShootingStarという面白いTwitterクライアントがありまして。
それを使ってみんなでワイワイやっていましたところ、ユーザー数の限度がきてしまいまして。

それでも使いたいという人のためなのか、どこからともなくShootingStar Ultimateという非公式クライアントが転がってきたりと状況は目まぐるしく変わっていったわけです。

ところがそのShootingStar Ultimateも先日急に使用不能になるという事態に陥ってしまいました。

そんな中ShootingStar for API1.1なるものが…。
スポンサーリンク

(´へεへ`*)


とめっくすぶろぐにちじょー » Blog Archive » [4/5 21:25更新]ShootingStar API1.1対応化




こちらもShootingStar Ultimateと同じく公式を改造してリリースした非公式版のようです。
GooglePlayで公開されているものではないので、.apkファイルをダウンロードしてから手動でインストール作業を行う必要があります。

ベースは公式版なので操作性に違いはありません。しかもご丁寧に公式版からレベルの引き継ぎ機能もあるようで。
Ultimateのように公開からそのまま放置されているわけではなく、まるで公式版のように熱心なアップデートを重ねているようです。すごいぜ。


とはいえ…


アップデートを重ねているとはいえあくまで非公式なわけですし、同じく非公式だったUltimateの現状を見ると今後どうなるかわからないって懸念はありますね。

やっぱり安心っていう点ではPro版を買った方がいいのかなとは思いますけども。

ShootingStarPro 2.2.4
カテゴリ: ソーシャルネットワーク
Android app on Google Play
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
Android