iPhone持って珍スポットいてくる

名古屋市民ならもちろんご存知!無料神施設『名古屋市農業センター』で名古屋市民を誇りに思う

公開日 :   更新日 : 2015/07/24
カテゴリ : B級スポット


はいどうも。 名古屋市民は当然ご存知の名古屋市農業センターに行ってきました。

何しに行ったかっつーとニワトリの声を録音しに行ったわけですが。
それもそのはずここ農業センターには愉快な動物達がいるのです。
入場料は無料で。いいね。
スポンサーリンク

ちょっとした動物園


それなりに広い敷地に動物たちがわらわらといらっしゃいます。


まぁ、農業センターということで何かの元になる動物しかいませんが。
ちなみに牛の左にあるのは赤ちゃんじゃなくて糞です。念のため。



牛のミルクやアイスなんかも食べることができます。
僕はアイス食べました。写真撮ったけどどっか行きました。



豚ちゃん。
左にはうっすらとアヒルが見える。
あとモルモットもいました。こいつらはなんでここにいるのだろうか。



ニワトリがたくさんいます。



うまそう。



焼きたい。



ひよこちゃんもいました。
お尻がキャワワ!



あああああああああああああかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお



ああああああんんん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
疲れて寝ちゃってる♡♡♡



羊。



かっこいい。



植物園なんかもあります。
そこまで大きくないけど。



ウツボカズラ。
触らないで下さいとの御札があったけど、触りたくなっちゃうよね。
僕も子供の頃はべたべた触ってたと思う。

そんなこんなでちびっこに触られまくるのでしょう。
既にだいぶ枯れてた。かわいそうに。



無料なのにわりと遊べます。楽しいです。
他にも枝垂れ梅がばーーってあったりなんかいろいろとすごいところです。
まぁ、僕なんかが紹介しなくても名古屋市民なら言わずもがなだと思いますが。

名古屋 天白 農業センター


公式サイト:http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-8-4-2-2-0-0-0-0-0.html
住所:〒468-0021 名古屋市天白区天白町平針黒石2872番地の3
電話番号:052-801-5221
Googleマップで見る

営業時間:午前9時から午後4時30分まで

定休日:毎週月曜日(ただし、国民の祝日または振替休日の場合は直後の平日)
年末年始(12月29日から1月3日まで)

入場料:入り放題

備考:くさい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
B級スポット