はいどうも。 名古屋市民は当然ご存知の名古屋市農業センターに行ってきました。

何しに行ったかっつーとニワトリの声を録音しに行ったわけですが。
それもそのはずここ農業センターには愉快な動物達がいるのです。
入場料は無料で。いいね。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

ちょっとした動物園


それなりに広い敷地に動物たちがわらわらといらっしゃいます。


まぁ、農業センターということで何かの元になる動物しかいませんが。
ちなみに牛の左にあるのは赤ちゃんじゃなくて糞です。念のため。



牛のミルクやアイスなんかも食べることができます。
僕はアイス食べました。写真撮ったけどどっか行きました。



豚ちゃん。
左にはうっすらとアヒルが見える。
あとモルモットもいました。こいつらはなんでここにいるのだろうか。



ニワトリがたくさんいます。



うまそう。



焼きたい。



ひよこちゃんもいました。
お尻がキャワワ!



あああああああああああああかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお



ああああああんんん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
疲れて寝ちゃってる♡♡♡



羊。



かっこいい。



植物園なんかもあります。
そこまで大きくないけど。



ウツボカズラ。
触らないで下さいとの御札があったけど、触りたくなっちゃうよね。
僕も子供の頃はべたべた触ってたと思う。

そんなこんなでちびっこに触られまくるのでしょう。
既にだいぶ枯れてた。かわいそうに。



無料なのにわりと遊べます。楽しいです。
他にも枝垂れ梅がばーーってあったりなんかいろいろとすごいところです。
まぁ、僕なんかが紹介しなくても名古屋市民なら言わずもがなだと思いますが。

名古屋 天白 農業センター


公式サイト:http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-8-4-2-2-0-0-0-0-0.html
住所:〒468-0021 名古屋市天白区天白町平針黒石2872番地の3
電話番号:052-801-5221
Googleマップで見る

営業時間:午前9時から午後4時30分まで

定休日:毎週月曜日(ただし、国民の祝日または振替休日の場合は直後の平日)
年末年始(12月29日から1月3日まで)

入場料:入り放題

備考:くさい

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。