David Bowie - Aladdin Sane
David Bowie – Aladdin Sane / Piano Piano!

どうも、クソジジイです。
先日海外のテレビ番組をどうにかして見てたら面白いCMに遭遇しました。
面白いっていうかXperiaZのCMです。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

Xperiaちょっとほしくなるね



これまでのソニー製品がいろいろと映る中で登場するのがXperiaZ。
こんな激しい祭りにもビクともしないXperiaZにちょっと惹かれますね。水ぶっかけもすごい。
デザインも昔は野暮ったかったのにいつの間にかすげー良い感じになってんのな。

まぁ、ぶっちゃけそれはどうでもいいとして
問題なのはここで流れている音楽。
これ、David Bowieの『Sound and Vision』ですね。



元の曲はこれなんですけども、やかましいオリジナルに比べてCM版はまるで生命の誕生のようなえらい神秘的なアレンジされちゃってます。
YouTubeのコメントでもソニーが神アレンジした!って声もあればオリジナル最高〜ってコメントもあります。


僕はソニーが神アレンジした!派でえらい気に入っちゃってますね。
そのうちソニーのiTunesみたいなやつで配信されるのかもしれませんが、是非フルで聴いてみたい。

先日発売された『The Next Day』も早速YouTubeにまるごと上げられてたから聴いてみたけど、すげーかっこよくてびびったね。
いやーDavid Bowieいいっすわぁ。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。