今年に入ってからGoogleマップの地図データがアップデートされたようです。

過去記事:
Googleマップがいつの間にか3Dっぽくなってた

ところが未だに2年前に開店した元バイト先が完成していなかったりと、一部地域では古いデータが使われている模様。
じゃあいつ頃のものかなと思って調べてみたらまさかの2008年ですよ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

■古すぎ!!



こちらは名古屋城周辺。
繁華街に近く、名古屋の中心なのでさすがに2013年のものです。
写りもキレイですね。



一方こちらは我が家近くの池。
デフォルトでノイズ混じってるんですが…。

これをよーく見ると…。



2008って書いてある!(ごめんよく見たら2009っぽいかも)
古い古いとは思ってたけどまさか5年前のものだったとは!!

同じ名古屋市だし別段田舎でもないんですが、なんでこんな古いの!?



焦る気持ちを抑え、田舎のメッカとして日本中を席巻した『グンマー』こと群馬県も見てみた。



2010年じゃねーか!!!グンマー以下かよ!!!
なんでだよ!!!!なんでこんな目に合わないといけないんだよ!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。