Pity...
Pity… / jurvetson

何が怖いってGoogleリーダー終了の第一報を受けてからもう4ヶ月近く経過してることです。
つい昨日のことだったような気がして戦慄してます。

ってことでFeedly使ってます。
ただPCからだと若干Feedlyは使いにくい。てか慣れない。

どちらかというとlivedoorリーダーの方がGoogleに近くて好きです。
要するに移行先がまとまりません。

そこでとりあえずGoogleリーダーのデータを保存しておくことにしました。
もし今後Feedlyに不満があってlivedoorリーダーに移行しようと思っても、これさえあればスムーズに移行できるからね。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

備えあれば憂いなし作戦



Googleリーダーにログインし、右上の歯車を押して設定を呼び出します。



インポート/エクスポート』のタブを選択し『情報をエクスポート』を押します。



しばらく読み込んで100%になったら、『アーカイブ作成』を押します。



またしばらく読み込んで右下のダウンロードボタンを押すとデータをzip形式でダウンロードできます。


これで終了。
さようならGoogleリーダー。

ところで7月1日っつっても現地時間だろうから日本だと2日に終わるんじゃないかと睨んでるけどどうなんだろ。
どうでもいいか。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。