iPhone持って珍スポットいてくる

IE10のCMがかっこよすぎてiPad買った自分が恥ずかしくなってきた

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : Windows



なんかIE10のCMがアメリカで放送されていました。
日本では見たことないから放送されてないのかな?

AppleのシンプルなCMとは一線を画す意味の分からない内容で、一発で気に入りましたね。


http://youtu.be/eyc9MIpK5qE
スポンサーリンク

何と戦ってるんだ




台の上に置かれるタブレット。
中身はもちろんWindows8。




IEのアイコンをやたら力強く押す一本の指。




何かをロードしています。




100%!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






バーン。
これがIE10の新機能なんですかね。




更に4本指を使って…。




ガッと開く!!




そしてそのまま画面外まで広げて




腕を両サイドに!!




バッ!!!!!!
もはやタブレットも完全無視。




そして最後は…!






あ〜もうわかんねぇや!!!!
タブレットの向こうの世界にでも行こうとしているんでしょうか。

とりあえず最後まで見てもIE10のすごさは1つもわかりません。


ちなみにこのCMについて向こうのユーザーのコメントなんですけど、
「CMに使われてる曲、いい曲だね〜。僕はこの曲をChromeで聴いてるよ」

みたいな意見が多かったです。もうだめだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
Windows