なんかIE10のCMがアメリカで放送されていました。
日本では見たことないから放送されてないのかな?

AppleのシンプルなCMとは一線を画す意味の分からない内容で、一発で気に入りましたね。


http://youtu.be/eyc9MIpK5qE
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

何と戦ってるんだ




台の上に置かれるタブレット。
中身はもちろんWindows8。




IEのアイコンをやたら力強く押す一本の指。




何かをロードしています。




100%!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






バーン。
これがIE10の新機能なんですかね。




更に4本指を使って…。




ガッと開く!!




そしてそのまま画面外まで広げて




腕を両サイドに!!




バッ!!!!!!
もはやタブレットも完全無視。




そして最後は…!






あ〜もうわかんねぇや!!!!
タブレットの向こうの世界にでも行こうとしているんでしょうか。

とりあえず最後まで見てもIE10のすごさは1つもわかりません。


ちなみにこのCMについて向こうのユーザーのコメントなんですけど、
「CMに使われてる曲、いい曲だね〜。僕はこの曲をChromeで聴いてるよ」

みたいな意見が多かったです。もうだめだ。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。