記事内に広告を含むことがあります。

なんかIE10のCMがアメリカで放送されていました。
日本では見たことないから放送されてないのかな?

AppleのシンプルなCMとは一線を画す意味の分からない内容で、一発で気に入りましたね。

http://youtu.be/eyc9MIpK5qE

何と戦ってるんだ

台の上に置かれるタブレット。
中身はもちろんWindows8。

IEのアイコンをやたら力強く押す一本の指。

何かをロードしています。

100%!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

バーン。
これがIE10の新機能なんですかね。

更に4本指を使って…。

ガッと開く!!

そしてそのまま画面外まで広げて

腕を両サイドに!!

バッ!!!!!!
もはやタブレットも完全無視。

そして最後は…!

あ〜もうわかんねぇや!!!!
タブレットの向こうの世界にでも行こうとしているんでしょうか。

とりあえず最後まで見てもIE10のすごさは1つもわかりません。

ちなみにこのCMについて向こうのユーザーのコメントなんですけど、
「CMに使われてる曲、いい曲だね〜。僕はこの曲をChromeで聴いてるよ」

みたいな意見が多かったです。もうだめだ。