先日廃墟に訪れて、そのレポートを書いたんですが。
その記事の中で映画『シャイニング』の真似をしたいと書きました。
まぁつまり心霊写真を作りたいってことです。

で、手元には素材にするに十分な廃墟写真の数々があるので、それを元にアプリで心霊写真を作ってみることにしました。

Mystery CAM 1.0.4 (無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: HoneydewSoft – HoneydewSoft(サイズ: 29.0 MB)
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

これだ!



さぁ見て下さい。小さいからわかりにくいかもしれません。
封鎖されたトンネルの前ではしゃぐ一人の青年。
その後ろには髪の長い女の霊らしき姿が…。

んーやっぱりわかりにくいか。
もう少し存在感があってもいいかもしれません。



出しすぎた。

これはもうあれですね。普通に一般人がフレームインした感じになっちゃってますね。
カメラ目線だし。完全にカメラ意識ですね。



というわけで三作目。
なかなか良い感じじゃないですか!?
うまい感じにフィットしてて怖いです。

っていうかここ昨年リアルに遺体が発見された場所だからアレ。



最後に。
森の中の定番、首吊り男を左端に置いてみました。
ちょっとぼかしすぎたか。微妙なんで右側にも何か配置してみよう。



ピッタリだった

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。