iPhone持って珍スポットいてくる

まさにiPhone持って廃墟いてくる!iPhoneアプリで廃墟の写真を心霊写真に変えてみた

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : iPhone


先日廃墟に訪れて、そのレポートを書いたんですが。
その記事の中で映画『シャイニング』の真似をしたいと書きました。
まぁつまり心霊写真を作りたいってことです。

で、手元には素材にするに十分な廃墟写真の数々があるので、それを元にアプリで心霊写真を作ってみることにしました。

Mystery CAM 1.0.4 (無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: HoneydewSoft – HoneydewSoft(サイズ: 29.0 MB)
スポンサーリンク

これだ!



さぁ見て下さい。小さいからわかりにくいかもしれません。
封鎖されたトンネルの前ではしゃぐ一人の青年。
その後ろには髪の長い女の霊らしき姿が…。

んーやっぱりわかりにくいか。
もう少し存在感があってもいいかもしれません。



出しすぎた。

これはもうあれですね。普通に一般人がフレームインした感じになっちゃってますね。
カメラ目線だし。完全にカメラ意識ですね。



というわけで三作目。
なかなか良い感じじゃないですか!?
うまい感じにフィットしてて怖いです。

っていうかここ昨年リアルに遺体が発見された場所だからアレ。



最後に。
森の中の定番、首吊り男を左端に置いてみました。
ちょっとぼかしすぎたか。微妙なんで右側にも何か配置してみよう。



ピッタリだった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
iPhone