Apple
Apple / aditza121

はいはいはい来ましたねWWDC2013
今回発表されたのは『MacBookAir』&『Mac Pro』の新型と、『OS X』『iOS7』ってとこでしょうか。

あとなんかラジオがどうのこうのって聞いた気がするけどアメリカのみなので割愛。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

■長いけどね


http://youtu.be/UD51aD2KWNE

こちらは全編フルにアップロードされてます。会場の雰囲気なんかもわかりますね。
※最初の10分くらいはカット推奨

iOS7に関しては01:04:46あたりから話し始めます。こちらのリンクから飛べますので挙動を確認したい場合はどうぞ。

動画がちょくちょく途切れるのが残念ですが。


※追記
iOSユーザーだったら公式で見れるのね…。
http://www.apple.com/apple-events/june-2013/


http://youtu.be/4C_zl6q0nRY

こっちは日本語で解説している動画です。
画面は動かず紙芝居形式ですが、こちらも参考に。

※講演開始は47分頃から


■1番気になるのはMacBookAir!!


iOS7の新機能についてはこちらがわかりやすかったです。

【画像速報】新しいiOS 7はこんな感じだ!! – たのしいiPhone! AppBank





iOS7はどうやら秋頃にリリースされるようなのでまぁ楽しみに待つだけです。

一方僕の興味は新型MacBookAir。
なんつってもバッテリーの向上がヤバイ


新MacBook Air mid 2013の価格とスペックと発売日まとめ!Haswell搭載でバッテリーの持ちが飛躍的に上昇! | 和洋風KAI





11インチの小型サイズで9時間もつってすごいですねぇ…。
Retinaディスプレイを搭載しなかったおかげで価格も前機種とほぼ変わらないし…。

正直だいぶほしいですね…。iPad買ったばっかなのに困ったゾ。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。