電子書籍にハマってます。
現物で買うよりも安いし、何より邪魔にならない。

中でも電子書籍業界の最大手AmazonのKindleストアをよく利用しています。
まぁ読むのはKindleじゃなくてnexus7かiPadなんですが。


Kindle
価格:無料
バージョン:4.1.2
App

で、先月欲しい漫画が発売されて、よっしゃKindleストアで購入やと思ったらKindle版は売ってなかった。

でもKindle化リクエストのボタンがある。そこがAmazonのいいところ。
というわけでほぼ毎日Kindle化リクエストのボタンを押し続けて一ヶ月経過。未だ音沙汰なし。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

届かないリクエスト


たぶん、というか間違いなく一人でリクエストを送り続けても意味ないんだと思います。
そりゃあまぁ僕以外買う奴いなかったら損ですもんね。

お客様からのリクエストは、出版社にお伝えします。』とか言っちゃってさ、
実際はこいつ毎日リクエスト送ってきてキモとか思ってんだよ。嗚呼。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。