PCから閲覧のみなさんこんばんは。スマホのみなさんごめんなさい。
ブログのサイドバーを左から右にしました。というかデフォルトに戻しました。

以前こちらの記事を見て、サイドバーを左にしていました。

ブログのサイドバーを左に変えただけでまさかこんなに訪問別PVが増えるとは思いませんでした。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

個人的には左サイドバーがしっくりきていたのですが、左サイドバーのデメリットについて触れている記事も目にしました。

図解・ブログのサイドバーを左右どちらにするか決めるときに注意するべきポイント*prasm

またそれ以前にも『読みにくい』との意見をちらほらといただいておりました。
ありがとうございます。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

ウヨサヨ論争


そんな少数意見は封殺してきたのですが、左サイドバーの効果があまり感じられなかったこともあり、渋々右にしてみました。
まぁもしかしたらそのうち戻すかもしれませんが、とりあえず現状はこれでいくので本文を楽しんでください。


あとちょっとフラットデザインチックにしたりフッターをいじったりしたので、隅々まで確認してね。
表示速度も若干早くなったと思います。

ちなみに今回の選挙ではブラック企業問題を念頭に投票に行きたいと思います。
領土より就職だよね。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。