iPhone持って珍スポットいてくる

朝鮮学校の廃墟

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : B級スポット


詳細は知りませんが朝鮮学校らしいです。
いつ廃墟になったのかとかは知らない。

廃校という括りでは宇連以来だけど、あそこはもう崩壊しそうだったからここがほぼ初めての廃校。
よろしくお願いします。
スポンサーリンク

朝鮮学校


SDIM0049
▲クリックで拡大できます。

わりとヘンピなところにあります。
朝鮮学校ってどちらかと言うと都心なイメージ。



内部は閑散としてます。
残留物は少なく、落書きが多い。



おおよそ学校とは思えないややこしい作りをしているのが特徴。




SDIM0015
▲クリックで拡大できます。





外部より持ち込まれたものらしき残骸もありました。



初めて廃墟で『水樹奈々』の文字を見ましたね。



意図的に設置されたんでしょう。



誰かの肖像画だったとの記述を見たことがあります。
金日成とかですかね??



本当に入り組んでてややこしい。


SDIM0036_Snapseed
▲クリックで拡大できます。

この柱時計も以前はこんなにボコボコではなかったそうな。




SDIM0040
▲クリックで拡大できます。

BB弾がすごい。
こんだけ入り組んでるとサバゲーも面白いでしょうねぇ。

廃墟ファン的にはやめてほしいけど。





加工失敗。



教室らしい教室もありましたが、そんなに見るものなかったですね。
なぜか地元の有名校の教科書がありました。


2Flickrで大きい写真を見ることができます


というわけで試験的にやってみます。
Flickr←これをクリック。

容量の都合上掲載できなかった写真などがありますのでよかったらどうぞ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
B級スポット