蒲郡駅
愛知県蒲郡市にあります、蒲郡駅の地下がエライことになってるとの話を聞いたので行ってきました。

蒲郡』というわりとアレなところで、このブログにも何度も登場しています。

蒲郡だけでカテゴリー作ってもいいかもしれませんね(笑)
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

まるでスラムだよ


さてさてステキな門構えの蒲郡駅ですが、地下に潜入していくとすごい光景が待っていました。


秘境地下街
先ほどの写真と見比べてみてください。
なにかこう『陰と陽』みたいな、『表と裏』みたいなそんな言葉が頭に浮かぶと思います。



九龍城砦と呼ぶにはいささか誇大広告ではありますが、薄暗い雰囲気はまさにスラムチック。



っていうか店がない。





いくつか埋まってるような物件もあったものの、営業しているのかよくわからなかった。
夜きたらまた常連さんとかで賑わうのかな。



なんなんだよ。



室外機が室内にある謎の現象。



ゲームだったらアイテムでも入ってそうなゴミ箱。
これは現実なので中を開ける勇気はなかったです。



とりあえず仕切っときましたみたいなトイレ。
排泄音を聞かれるのが恥ずかしいなんて乙女は端からお呼びじゃない。


まぁ別になんか密売とかが行われているわけではないと思いますが、なかなかな雰囲気ですね。
たぶん夜行ったら人情味溢れるおっちゃんが頼んでないツマミとかを出してくれると思う(謎のフォロー)


愛知 蒲郡 九龍城砦 B級スポット


公式サイト:ねぇよ
住所:愛知県蒲郡市元町1-1
電話番号:想像してごらん
Googleマップで見る

営業時間:知るか
入場料:フリータイム

備考:トイレの写真撮ろうとしたらおじさんが使用しててアレだった

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。