Google Maps1
こんばんは、B級スポット大好きです斎藤です。
もはやB級スポットもほとんど行っちゃってもうなんか次のステージに進みたいなぁと思ってるんですが、さすがに世の中そんなに狭くなかった。

Googleマップに備わっている『写真』機能を使うと、まだ見ぬ強敵がゴロゴロ転がっていることがわかります。

スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

動画もあるんだね


Google Maps2
手順は簡単。マップの右上のアレにマウスを持っていくとメニューが現れるので、『写真』のところにチェックを入れるだけです。
写真以外にも動画やウェブカメラ、天気情報なんかも見れるらしい。やるねGoogle。


Google Maps3
お、白石鉱山の写真発見。
廃墟探しにはあんまり使えないけど、有名所は載ってるのかな。



中区の方にすげぇかっこいい門を発見した。
これは近日中に行かなきゃ。



渡るだけで死にそうな橋とかあった。
足下スケスケだしこれ一応吊り橋になるのかな?こわっ。



なんか変な像。たぶん一生見ることはない。


こう見ると世界は広いなぁと思いますね。
普通の旅に飽きたら、是非変なもんを探して訪問してみてください。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。