iPhone持って珍スポットいてくる

Googleマップが838861倍楽しくなる!地図に写真を表示させて世界を隅々まで楽しむ!

公開日 :   更新日 : 2015/07/17
カテゴリ : その他web

Google Maps1
こんばんは、B級スポット大好きです斎藤です。
もはやB級スポットもほとんど行っちゃってもうなんか次のステージに進みたいなぁと思ってるんですが、さすがに世の中そんなに狭くなかった。

Googleマップに備わっている『写真』機能を使うと、まだ見ぬ強敵がゴロゴロ転がっていることがわかります。

スポンサーリンク

動画もあるんだね


Google Maps2
手順は簡単。マップの右上のアレにマウスを持っていくとメニューが現れるので、『写真』のところにチェックを入れるだけです。
写真以外にも動画やウェブカメラ、天気情報なんかも見れるらしい。やるねGoogle。


Google Maps3
お、白石鉱山の写真発見。
廃墟探しにはあんまり使えないけど、有名所は載ってるのかな。



中区の方にすげぇかっこいい門を発見した。
これは近日中に行かなきゃ。



渡るだけで死にそうな橋とかあった。
足下スケスケだしこれ一応吊り橋になるのかな?こわっ。



なんか変な像。たぶん一生見ることはない。


こう見ると世界は広いなぁと思いますね。
普通の旅に飽きたら、是非変なもんを探して訪問してみてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
その他web