記事内に広告を含むことがあります。


MacBook Airを購入しました。

外出時、MacBook Airをカバンの中にそままぶち込むと傷がついたり汚れがついたりしてしまいます。iPadはそうなりました。

ってことで傷や汚れから守ってくれるソフトカバーを買いました。

by カエレバ

Amazonで1200円くらい。
安い。

by カエレバ

13インチ用もあったわ。

■唯一の心配は吹っ飛ぶ可能性があること


ソフトなのでふにゃふにゃです。
重量も100gと、苦になる重さじゃないのがいいですね。


MacBook Air専用なのでこんなロゴが入ってます。
別にいらないけど。


収納するとこんな感じ。
留め金なんかがないので、何かの拍子にMacBook Airが飛び出す可能性はあります。


逆に言うとめちゃくちゃ簡単に出し入れできるってことなんだけど。

まぁ、結構いいものだと思います。
安いしね。