phgの設定
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
というわけで連日0行進が続く『phg』のクソ野郎。

クリック数はいくつか計測されているものの、報酬はずっと0でなんかもうこの際リンクシェアと共に心中してやろうかと思ったんですが、改めてよーく調べてみるとクソ野郎は自分だったということが判明しました。

解決策がありました。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

クリックされてるのに報酬0!そんなときはここを見ろ



コイツ!
GBP』と書かれているこの謎のタブ、これを押します。



候補の中に『JPY』というものがあるのでそれを選択します。



するとどうだろう、0だったそれぞれの項目に数字が宿るではありませんか(変わらなかった場合は更新ボタンを押してみましょう)
ずっと『GBP』すなわち『ポンド』で表示されちゃってたんですね。

これで安心してコード張り替え作業に入れますね。
よかったよかった。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。