PostEver無料セール中
なんか知らんが急に『PostEver』が無料販売してた。
普段600円で販売しているアプリなのに、思い切ったことをしてきますね。

まだ持ってない人はとりあえずダウンロードしておきましょう。
ちなみにiPad版PostEverは無料ではないのでご注意を。


PostEver – 1日分のメモが1つのEvernoteノートに
価格:無料
バージョン:2.6.0
App
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

Evernoteを使いこなす神アプリ


PostEverはEvernoteユーザーに嬉しいアプリです。
逆に言うとEvernoteを使っていない人にとっては宝の持ち腐れになってしまうわけですが、Evernoteの利用は無料だし、これを機に調べてみるのもいいでしょう。

僕は現在PostEverを使っていませんが、過去に使っていたことがありました。
具体的な使い方については下記の記事を参考にするといいと思います。
僕もだいたいこんな感じで使ってましたね。

ライフログは『PostEver』と『ツイッター』でうまくいく ~誰でも簡単「ウラオモテ・ツイート法」とは – ライフハックブログKo’s Style


『本日のアプリ』とは


本日のアプリ
ところでAppStoreで『PostEver』の説明を見てみると、『本日のアプリ』なる名称が出てくる。
『本日のアプリ』とは一体なんだ。調べてみました。


IMG_5008.jpg
なんかそういう名前のアプリがありました。



本日のアプリ
価格:無料
バージョン:1.02
App
これです。

要するに、『本日のアプリ』が各アプリ開発者と交渉して、1日だけ無料にしてもらいます。
そんで無料になったよ!ってのをこの『本日のアプリ』がプロモーションするみたいな感じだと思う。

今回のPostEver無料もこの『本日のアプリ』によるプロモーションの1つみたい。


IMG_5009.jpg
なにかしらの無料セールが毎日行われているらしい。
通知をオンにしておくと「今日はこのアプリが無料になりました!」って通知がくるのかな。


IMG_5010.jpg
残り時間も書いてある。
PostEverの無料セールはどうやら残り22時間しかないみたい。

下部にこれまで無料化したアプリの履歴みたいなのがでてくる。
昨日は『Puji’s Shootout』というアプリが無料だったそうな。



Puji’s Shootout
価格:無料
バージョン:1.3.0
App
なんか外国のゲームみたいなアプリだった。
タダでもいらねぇや。

てか今日も引き続き無料セール中だし。
よくわかんねぇなおい。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。