記事内に広告を含むことがあります。

PostEver無料セール中
なんか知らんが急に『PostEver』が無料販売してた。
普段600円で販売しているアプリなのに、思い切ったことをしてきますね。

まだ持ってない人はとりあえずダウンロードしておきましょう。
ちなみにiPad版PostEverは無料ではないのでご注意を。


PostEver - 1日分のメモが1つのEvernoteノートに
価格:無料
バージョン:2.6.0
App
PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

Evernoteを使いこなす神アプリ

PostEverはEvernoteユーザーに嬉しいアプリです。
逆に言うとEvernoteを使っていない人にとっては宝の持ち腐れになってしまうわけですが、Evernoteの利用は無料だし、これを機に調べてみるのもいいでしょう。

僕は現在PostEverを使っていませんが、過去に使っていたことがありました。
具体的な使い方については下記の記事を参考にするといいと思います。
僕もだいたいこんな感じで使ってましたね。

ライフログは『PostEver』と『ツイッター』でうまくいく ~誰でも簡単「ウラオモテ・ツイート法」とは - ライフハックブログKo's Style

『本日のアプリ』とは

本日のアプリ
ところでAppStoreで『PostEver』の説明を見てみると、『本日のアプリ』なる名称が出てくる。
『本日のアプリ』とは一体なんだ。調べてみました。

IMG_5008.jpg
なんかそういう名前のアプリがありました。


本日のアプリ
価格:無料
バージョン:1.02
App

これです。

要するに、『本日のアプリ』が各アプリ開発者と交渉して、1日だけ無料にしてもらいます。
そんで無料になったよ!ってのをこの『本日のアプリ』がプロモーションするみたいな感じだと思う。

今回のPostEver無料もこの『本日のアプリ』によるプロモーションの1つみたい。

IMG_5009.jpg
なにかしらの無料セールが毎日行われているらしい。
通知をオンにしておくと「今日はこのアプリが無料になりました!」って通知がくるのかな。

IMG_5010.jpg
残り時間も書いてある。
PostEverの無料セールはどうやら残り22時間しかないみたい。

下部にこれまで無料化したアプリの履歴みたいなのがでてくる。
昨日は『Puji's Shootout』というアプリが無料だったそうな。


Puji's Shootout
価格:無料
バージョン:1.3.0
App

なんか外国のゲームみたいなアプリだった。
タダでもいらねぇや。

てか今日も引き続き無料セール中だし。
よくわかんねぇなおい。