Simply HDR
そもそもiPhoneにはHDR撮影機能が備わっているわけですが。
それよりももっと絵画的な、ガッチリしたHDR写真を撮れるのがこちらの『Simply HDR』ってアプリです。


Simply HDR
価格:無料
バージョン:3.05
App

30日の昼頃まで無料なのでお早めにどうぞ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

Simply HDRで超簡単にHDR写真を撮る


Simply HDRの使い方1
アプリを立ち上げたら『Take Photo』を選択。


Simply HDRの使い方2
写真を撮ったら『Use』を押します。


Simply HDRの使い方3
すると勝手にこんな感じに加工してくれます。
もっと細かく編集したければ赤枠内の『Style』や『Adjust』をいじってください。


Simply HDRで撮った写真を保存する
撮った写真を保存するには『Share』を押します。


Simply HDRで撮った写真を保存する2
続いて『Save』を選択。


Simply HDRで撮った写真の比較
HDR加工前後で並べてみました。
加工後の方がやる気ありそうな顔してますね。

こんな適当に撮ったもんでもなんかいい感じになってくれるのでInstagramとかにアップロードしとけば10いいねはもらえるでしょう。


廃ダイナミックレンジ ~廃墟HDR~

ごちゃごちゃしたとこでHDR撮影は威力抜群ですね。
廃墟+HDRはいいものだよ

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。