五藤斎藤珍スポ祭り
お疲れ様でございます。

昨日MYCAFE伏見店にて行われた『五藤斎藤珍スポ祭り』ですが、予定時間を大幅に上回りつつも無事終了することができました。

みなさまのディナータイムに遅れが出たことを謝罪すると共に、長々とお付き合い頂きましたことに感謝の言葉を述べたいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

3時間珍スポットまみれ!


珍スポットってなんだろう
珍スポットの中でも初心者向けに、そしてわかりやすい説明を!と思って企画していたものの、最終的には三浦大仏の光背を語るという微妙にマニアックなトーク内容になってしまいました。


太陽公園
イベントは概ね好評で、やいやい笑ってもらえたのですごくやりやすかったし、楽しかったです。

ああやって人前でしゃべるなんてのはなかなかある機会ではないので、すごく緊張したのですが、ごりゅごさん野崎さんらのつっこみもあって、段々と普段の調子でしゃべれるようになりました。


このスライド1枚に5分くらい使った
そんな感じでしゃべり倒したので、終了予定時刻の19:10になっても終わらず、結局20時までやるという強行っぷりを発揮してしまいました。

内容としてはブログで紹介したものの焼き直しなんですが、口頭と記述ではやはり違いがありますね。

本来ブログでは書かないような感想なんかも出てきて、以前からこのブログの読者だった方にも、改めて珍スポットの魅力を伝えられたんじゃないかなと思います。


しかしさすがにスライド総数387枚は多すぎた。
この反省を活かし、次回に繋げたいと思います。

ルーヴルツアーやりたいですね。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。