iPhone持って珍スポットいてくる

iPhone用『Grand Theft Auto』シリーズ最新作San Andreasの基本的な遊び方

公開日 :   更新日 : 2015/07/24
カテゴリ : iPhone

IMG_6408.jpg
オッス。
むしゃくしゃしてきたのでグランドセフトオートシリーズの問題作『サンアンドレアス』を購入しました。

Grand Theft Auto: San Andreas
価格:¥700
バージョン:1.0
App

Android版もそのうち発売するらしいぜ。

グランドセフトオートと言えばもう銃ぶっぱなして通行人根絶やしにして警察にぶち殺されるゲームなわけなんですが、たまにはこういうのもやりたくなるよね。
スポンサーリンク

マップが広い!何していいかわからん!


IMG_6407.jpg
てなわけで早速起動。
グラセフはチャイナタウンウォーズ以来です。

なんかクラウドセーブってのが使えるみたい。
iPadでもiPhoneでも同じセーブデータを使えるってことなのかな?


IMG_6409-2.jpg
早速通行人を殴って車を奪う。
どこに行っても何をしても自由なゲームなんだけど、ストーリー自体はちゃんと備わってます。

左上のマップから『CJ』と書いてある地点に向かえば、何かしらのストーリーが展開されます。


IMG_6410.jpg
ポイントについた。
赤い円がありますね。


IMG_6412.jpg
ムービーが始まった。


IMG_6413.jpg
そんな感じでストーリーが進んでいきます。
この先どうなることやら。


IMG_6414.jpg
てかマップクソ広い。
iPhoneもすぐ熱くなって、バッテリー減ります。
そんなときはこの見た目もかわいく、iPhoneを5回近く充電できるこのバッテリーを購入するんだ!
3750円でこんな大容量バッテリーが買えるなんて…とてもお得!(ステマ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
iPhone